こんにちは^^

 

今日は予報では午前中は晴れでしたが、未だに太陽は姿を見せず、

厚い雲に覆われた宇都宮です。

さて、昨日のYOGAサロンくりしゅなでは

午前中と午後にレッスンが開催されました。

 

午前中はベーシックフローのクラスにリピーターさんお二人の方に

ご参加頂きました。

レッスン前のお話で某コンビニの安納芋のアイスが美味しい~なんて

お話が盛り上がってしまいましたが(笑)動き始めてからは

皆様、しっかりと動いて頂きましたよ^^

 

20161120_114452 20161120_114458

 

フローの動きなので、少し早めに動きましたが、1セット終わったあとにジワっと汗が出てきたようです。

お休みのポーズも気持ち良さそうに休んで頂きました!

 

午後は太陽礼拝Level2のクラスにお一人のリピーターさんにご参加頂きました。

お一人なので、淋しいと思われるかなーと思っておりましたが

そんな心配をよそに、「久しぶりのマンツー、ラッキーです!^^」

と嬉しいお言葉もレッスン前から頂けました。

 

動き始めてからは強度が高いプログラムということもあり

黙々と動いてキープも長めでしたが、頑張って頂けたようです。

 

20161120_143955 20161120_144018

 

 

この日も皆様から頑張って頂いている姿を見せて頂き、そして楽しいお話も聞かせて頂き、

私も力を頂けました!

有難うございました&お疲れさまでした。

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇