こんばんは^^

 

今日もまたまた気温が低かった栃木県宇都宮市です。

さてさてそんな中でもYOGAサロンくりしゅなでは

3人のリピーターさんたちのやる気満々のレッスンが行われました。

 

とってもキツイ!?と言われるこのクラス、最初から本日も

汗がジワジワと湧き出るような動きで始まりました。

 

最初はエアコンをつけていて丁度よかったのがすぐに

皆さま「暑い><」

とのお言葉にスイッチを消させて頂き、

肩周りの動かし、体幹をつかいキープするポーズの前には

ブンブンと肩を動かし、ポーズに備える生徒さまもいらっしゃり

皆様の熱気とやる気がとても感じられたクラスでした^^

 

20170125_103630 20170125_103636 20170125_105243

 

腹筋を鍛える動きもしっかり行い

最後のお休みのポーズでは思いっきり動いたあとの

至福の時間のごとく、皆様爆睡出来たのではないでしょうか^^

 

 

お帰りの際はお元気な笑顔でした!

 

本日も寒い中有難うございました&お疲れさまでした!

 

またお会い出来る日を心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇