こんばんは^^

 

今日は昼間は寒さが和らぎ暖かさを感じましたが

夕方になるとやはり冷たい風が身にしみる栃木県宇都宮市です。

 

さて今回のレッスンレポートは昨日開催された「骨盤底筋群トレーニングヨガ」です。

女性限定のこのクラスに3人のリピーターさんにご参加頂きました。

 

そのうちお一人の方がこのプログラムは初体験でしたので

最初は少々緊張と((o(´∀`)o))ワクワクが入り混じった面持ちでしたが

動き始めたらいつものように軽快でした!

20170128_144742 20170128_144335 20170128_145508 20170128_151005 20170128_145737

 

他のお二人の方の初体験のポーズも取り入れてワイワイと賑やかな雰囲気で

ポーズを楽しんで頂けたようです^^

けれど汗もにじみ出てきてしっかりとカラダを使ったあとは

至福のお休みのポーズでまたまたしっかりと休んで頂きました!

 

初体験のクラスを受けた生徒さんには

 

「新鮮で楽しかったです^^」

と嬉しいお言葉も頂けました!

 

ご参加頂いた皆様、有難うございました&お疲れさまでした!

 

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇