こんにちは^^

 

本日も昨日に引き続きかなり暖かさを感じ、同時に花粉の量もかなりではないかと

思わせる気候の栃木県宇都宮市です。

 

さて今回は昨日開催されたレッスンのレポートです。

午前中のクラスにはリピーターさんお一人にご参加頂きました。

マンツーのレッスンは必ずと言って良いほどレッスン前のお話が盛り上がりますが

この時も同様、色んなお話をさせて頂きました^^

 

このあとは生徒さんと一緒に動いて行きましたが

お写真をこの日は撮れず、、、残念でしたが

終わった後は元気な笑顔でお帰り頂けました!

 

午後は強度高めのクラスに3人のリピーターさんにご参加頂きました。

 

この日は生徒さんたちの了解を得て、筋調整ヨガのレッスンをさせて頂きました。

 

今まで行ったことのない動きもあったので最初戸惑いもあったようで、

 

「でっできないっ^^;」

「ええええ(~o~)ー」

 

なんてお声も聞こえてきましたが、何度もポーズに挑戦したりして

皆様すぐにご自分のものにされておりました。

 

20170319_143750 20170319_150612 (1) 20170319_150615 20170319_150854

 

かなり最初から強度が高い動きで汗もダクダクに出ていましたが

メインの動きに入ると最初の動きのおかげで、いつもより動きやすく

感じて動いて頂けたようです!

 

 

「汗かくくらい動いたほうがいいですね!」

 

終わったあとはこんな嬉しいお言葉も頂けました。

 

ご参加頂きました皆様、有難うございました&お疲れ様でした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇