こんばんは^^

 

今日は雨降りで気温が低く寒さが厳しかった栃木県宇都宮市です。

さて、今回はレッスンレポート、昨日開催された骨盤底筋群トレーニングヨガです。

昨日はお一人のリピーターさんにご参加頂きました!

 

マンツーのレッスンはいつものようにお話から始まります(笑)

この日も花粉症の話やら某チェーン店の店員さんは態度がよろしくないよねーとかとか

盛り上がってました(笑)

 

でもさっとお話を切り上げて、

 

今日は出来るだけ沢山の骨盤底筋群ヨガのアーサナをやろう!

という事になり、動きに入りました。

 

普段やったことないポーズ出来るとこまで!と気合を入れて始まりましたが

初めから、じわじわ効くポーズばかりでみるみるうちに汗も吹き出し、

生徒さんのお顔の血色もあっという間によくなって行きました^^

 

20170325_105832 20170325_110251 20170325_111003 20170325_111129 20170325_112643

 

しっかりポーズを取ってキープのして頂き、いいペースに進んで行ったのですが

立ちポーズの2ポーズまで行きタイムアウトでした><

 

でも激しい動きではなくてもかなりの効き目と感じて頂けたようです!

 

お休みのポーズではまたまた爆睡!?でしたね^^

お疲れ様&有難うございました!

 

またのご参加心よりお待ちしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇