こんにちは^^

今日もとても暖かい気候の栃木県宇都宮市です。

 

さてさて本日YOGAサロンくりしゅなでは

骨盤底筋郡トレーニングヨガのクラスが開催され

お一人のリピーターさんにご参加頂きました!

 

今日はマンツーであまり骨盤底筋ヨガのクラスにご参加されたことのない

リピーターさんだったので、今日は最初から出来るだけとことんポーズを

とってみよう!ということになり早々に始まりました!

 

20170415_102655 20170415_102744 20170415_103059 20170415_103147

 

ずいぶん長く当サロンに通って頂いて、強度が高めのクラスにもご参加頂いている方だったので

当サロンでは行ったことのないかなり強度が高いポーズにも挑戦して頂きました。

 

今まで行ったことのないポーズや動きにご自分の中で気づきも感じて頂けたようです。

激しい動きではないけれど、じわっと効いて、筋肉痛になりそうと身体からのお声もあったようですね^^

お帰りの際はお元気な笑顔でした!

 

有難うございました&お疲れ様でした!

またお会い出来る日を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇