こんばんは。

 

 

栃木県宇都宮市から

初心者さんでも

安心な超少人数制ヨガ教室

YOGAサロンくりしゅなです。

 

今日は暫くレッスンに参加されていなかったリピーターさんから

久しぶりにご連絡を頂きました。

 

体調でも崩されているのかな!?と

心配していたのですが、お元気そうなメッセージに一安心。

どうやらお忙しくてレッスンに参加する時間が取れなかったようです。

 

 

「連絡も何もしなくて参加しなくなって本当にすみませんでした^^;」

 

 

いえいえ^^お気を使わせてしまい申し訳ありません^^;

でもお元気そうでよかったで^^

 

「また絶対参加したいのでその時はよろしくお願いします!!

 

 

 

 

と嬉しいお言葉も頂きました。

20170711_105504 20170711_105606

 

一昨年の5月から昨年の11月まで殆ど週一回のペースで通って頂いていた

リピーターさんですがこんな風に私のレッスンを評価して頂けていたのは

とても嬉しく感激です^^

 

また、皆様さまに「絶対参加したい!!通いたい!!」

と感じて頂ける時間をレッスンを提供し続けるよう

一層精進して参ります!!

 

お会い出来る日を首をながーくしてお待ちしております♪

 

 

当サロンでは回数チケットというシステムを取っていますが

都合のよい時に参加しやすくするためです。

期間が空いても参加しにくいなーと躊躇わず、お気にせず

お気軽にご参加して頂きたいと思っております。

 

たくさん参加出来る方にはマンスリーチケット、平日マンスリーチケットを

ご用意しておりますので、その時々のご都合に合わせてご利用くださいませ^^

 

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております(*´∀`*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇