こんにちはニコニコキラキラ

 

今日は朝は曇っておりましたが、今は太陽が顔をのぞかせてくれている

栃木県宇都宮市ですルンルン

さて、YOGAサロンくりしゅなでは、6月に入ってからお2人の方に体験レッスンに

ご参加頂きました照れキラキラ

 

それぞれ、YOGAの経験は数回だったり

初めてだったりとの事でしたが、初回のレッスンからポーズもバッチリでしたチョキニコニコ

  

 

其々マンツーマンのレッスンだったので、ポーズの解説や意識の仕方等

じっくり進めさせて頂きましたキラキラ

心地よい疲れで最後のポーズでは質のよい休息を取っていただけたようです爆  笑ルンルン

 

お疲れ様でした&有難うございましたラブラブラブ

またご予約日にお会い出来る事を楽しみにしておりますありがとありがとありがと

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇