こんばんは^^

 

今日は晴れましたが

思ったより体感温度は高く無かった

栃木県宇都宮市から少人数制おうちヨガ教室の

YOGAサロンくりしゅなです。

 

本日はレッスンレポート、昨日開催された

「基礎骨盤のクラス」、リピーターさん3人のお方にご参加頂きました!

 

3人のうちお1人の方が日光市からいらして頂いたヨガインストラクターさんです。

とてもお疲れだったの事でしたが、他のリピーターさんと一緒にレッスン中はガンガン力強い切れのある動きを見せて下さいました!

 

20171114_101505 20171114_100413

 

 

レッスン終了後は

 

「疲れがたまっていた上に

 

ハードだったので疲れが残って

 

しまうかと思いましたが

 

スッキリ疲れが取れました!^^」

 

と嬉しいお言葉と元気な笑顔を頂きました!」

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れ様でした!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇