こんにちは^^

 

栃木県宇都宮市から

初心者さんでも

安心な超少人数制ヨガ教室

YOGAサロンくりしゅなです。

 

本日は中級骨盤クラスが10:00~開催されました!!

中級骨盤クラスは

こんな方にオススメのクラスです。
★基本の動きができる方
★★基本クラスから一歩進んだ動きがしたい中、上級者
★★★さらに体幹を鍛えたい方、ジックリとご自分と向き合って自分の限界を探りたい方。

運動習慣や体力に自信のある方、基礎編に慣れてきたらトライ。
基礎クラスよりもポーズの数も増え、キープの時間も長めになります。
このクラスは毎回かなり汗もかき、運動量もグンと高くなります。
その代わり、終わったあとの充実感はかなりのものです。

汗をかくのでお帰りの際は着替えてからをオススメします。
体力、筋力が自信のある方にオススメのクラスになりますが

運動が好きな方ならヨガの経験が浅くても是非挑戦してみて下さい。

 

多分、てか絶対ハマります(笑)
楽しく筋力体力をつけたい方、大歓迎!!

 

本日のクラスではお陰様で満員御礼でした。

新年になってから初めてのご参加の方が殆どでしたが

このハードなクラスでしっかりと動いて頂けたようです。

この前の講習で教わった「体軸太陽礼拝」もこっそり皆様に

やって頂きました^^

皆様普段意識して使っていない筋肉もしっかり意識して頂けたようです♪

 

 

 

 

 

きっついポーズもしっかりとキープされてました♪

お休みのポーズでは爆睡(__)zzzされた方もいらっしゃったようで、

終わった後「寝ちゃった~~^^;」とのこと。

質のよい休息が出来てよかったです。

 

お疲れ様&有難うございました!!

またのご参加ココロよりお待ちしております!

 

中級骨盤クラス、参加してみたくなったら

こちらから↓ ↓ ↓

 

クービック予約システムから予約する

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております(*´∀`*)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇