こんにちは^^

今日は暖かいですね。

 

本日YOGAサロンくりしゅなでは体幹燃焼ヨガのレッスンでした。

リピーターの生徒様で、何度かこのクラスには参加されているお二人。

 

いつもより少し!?

キープも運動量も高めに進めさせて頂きましたよ(笑)

 

そんなに激しく動くわけでもないこのクラスですが、

必死になって無言になる場面も何度かあり(笑)

 

全体的には、結構疲れる~とかなんだかんだワイワイお話していましたが、

メインのバランスのポーズでは見事にキープされていました!

 

 

いらっしゃった時はお疲れの様子も見受けられましたが8f10d484db1d7fe48b5ce2a34b6cfc41_s

最後は元気な笑顔でお帰りになられました。

 

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

またのご参加心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇