こんにちはDSC_0331DSC_0308

 

今日もいいお天気ですが、気温もかなり今朝は低かった宇都宮です。

さて、いよいよ今日は2015年も最後の日となりました。

 

今年もたくさんの出来事があり

YOGAサロンくりしゅなには

今年の1月には予想も出来無い位の

たくさんの生徒さんにレッスンにいらして頂きました。

 

体験レッスンだけでなく

その後続けて通って下さって頂いている生徒さんも

おられます。

 

そんな皆様に更に楽しめる、満足頂けるレッスンを

 

 

 

 

提供出来るよう、来年も努めて参りますので

引き続きよろしくお願い致します。満員御礼ジラフジラフDSC_0333

 

なんて呑気にブログを書いている私ですが

まだ大掃除が終わっていません^^;

 

さて続きを行うとします!

 

それでは来年も皆様のご参加を心より

お待ちしております。

 

よいお年をお迎えください!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇