おはようございます。

 

一昨日日曜の陽気とは打って変わって真冬の寒さの宇都宮です。

インフルエンザもかなり流行っておりますね><

体調管理には十分注意しましょう!!

 

さてさて、2/14はレッスンはお休みをいただいて

東京は葛飾まで「ヨガの解剖学」の研修を受けに行ってきました。

 

強風や雨の為、たくさんの電車が運休や遅れが出ている中

巻き込まれずスムーズに会場に到着することが出来ました♫

 

解剖学といってもそれだけでなく

哲学や心理学も学ぶ事が出来、パーソナルスペースについての

時にも写真のようなみんなで寝転んでのワークをしたり、

はたまた、アジャストの講義のときはプロップス使った

やり方など、今回も盛りだくさんの内容でした

 

! image (1) image (2)

 

解剖学、というと難しい言葉がたくさん出てきて覚える事もたくさんで楽しいというイメージはおおよそ思い浮かばなかったりしますが

このWSは1年間かけて10回参加しましたが、いっつも笑って、楽しく面白く、そして学べる講座でした!

 

最後は修了証を頂いて、皆で記念撮影^^12751799_790669667733310_2077481128_o

私は眼をつぶってますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして10回の講義でお世話になったお仲間さんと先生とパチリ^^20160214_165411

再履修も出来るとのことなので、予定と相談しながら参加させて頂こうと

思っております^^

 

 

約1年間、マサ先生を始め、アシスタントのKaoriさん、一緒に学んだ皆さま

お世話になりました、ありがとうございました!

 

これからも学び続けていきましょうね^^

 

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇