こんにちは^^

 

今日も湿気がムンムンなはっきりしない曇り空の宇都宮です。

さて、巷で評判の良い無印のサーキューレーター、買っちゃいました!

 

リビング用とレッスンのお部屋に値下げもしていたので

2つ購入です!

リビングはキッチンと和室も繋がっている我が家ですが、このサーキュレーター1つだけでも

今日でもエアコンつけなくてもカラッと涼しーーーい♫

室温が2~3度変わるというのもわかる気がします。

 

 

レッスンのお部屋は縦に少し長めでエアコンが1つなので20160630_105749 20160630_111400

今、何処に置こうかと検討中です。

これからの季節、ただでさえ今年は特に猛暑だというし我がサロンのプログラムは汗かくので、少しでも動きやすい室温になってくれればと思います。

 

 

今の時期は洗濯物も乾かしてくれるし、冬にも活躍出来るこのサーキュレーター、季節毎に仕舞わなくてよいってのが面倒くさがりな私にはピッタリ、私と同じタイプの方にはオススメです(笑)

 

明日からレッスン部屋にはこのサーキュレーターさんも皆様をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇