こんばんは^^

今日は真夏日だった宇都宮です。

 

さてさて、本日はレッスンはお休みだったので

息子が兼ねてから観たいと言っていた映画「ファインディングドリー」を

観てきました。

 

その中で凄く印象に残ったドリーの台詞

「素敵な事は偶然の時にしか起こらない!」

 

そう、確かに頭でアレコレ考えて計算してる時って

本当に素敵な事って起こらないなーと

感じました。

 

確かにしっかり考えて行動すれば危険な事は回避できる。

それはそれで正しいと思う。

 

けど、直感信じて行動してる時って

いつもではないけど毎回ではないけど

素敵なこと、嬉しい事って起こりやすい。

 

でも、失敗したと思ってもそこから学べること、

失敗したからこそ、理解出来る事ってたくさんあって

それは成功ばっかりしてたら分からない、理解出来ないのだから

それは失敗じゃない。

 

 

そんな事を学べた映画でした。

 

更にお子様にも学びのある内容だし、大人が観ても楽しいし

映像も可愛いし、親子で観る映画として、是非オススメですね^^

 

 

さて、明日からの土日はYOGAサロンくりしゅなのレッスンは通常通り開催致します!!

明日も暑い1日になりそうですが、水分補給をしっかりして動いて行きましょう!

 

しっかり動けば体は知らないうちに変化していきます。

いつかご自分へのギフトとなって返ってきますよ^^

 

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております☆.。.:*・20160624_114319

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇