YOGAサロンくりしゅなに通って頂いている生徒さんからの

お声をご紹介させいただきます。

 

宇都宮市 コガワラ タエ様

1.このレッスンに参加したきっかけは何ですか?

体験レッスンを受けられるとHPで拝見して。

少人数で受けられるところを探していました。

2.今日のレッスンに参加してみた感想をお聞かせ下さい!

ポーズを修正して貰えるので自分だけでは気づかない部分を使う事が出来て気持ちがいいです。

年末から少しお休みしてしまいましたが、やっぱり続けていくことが大切なんだなと思いました。

(すぐ体がガチガチになってしまうので)

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど
「参加してみたらこんな状況だった・こんな風に出来た」など、
レッスン参加前と後の気持ちや体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!
ビフォー

結構人見知りなところもあるのでどんな雰囲気か心配でした。

ご自宅でヨガというのも初めてだったので少し不安でした。

アフター

先生が気さくなので楽しくレッスンを受けられています。

一緒に参加される方と適度に距離感を保つ事が出来るので自分に集中出来ます。

ヨガをするのに場所は関係ないんだなぁと思いました。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。

鏡があると、自分のポーズのチェックが出来ていいなぁと思います。

5.レッスン参加を悩んでいる後輩さんに一言アドバイス!

参加したいなぁと思ったらまず体験レッスンを受けたらいいと思います。

レッスンの様子も分かるし、楽しいと思います。

レッスン後のスッキリ感も体験して欲しいです。

20161106_15083920161030_121409

 

コガワラ様はスラッと背が高く、

ヨガのご経験もあり、体験レッスンの時からかなり動いて頂いて

キツイポーズでも淡々とポーズをキープされており、いつもすごいなぁと思っています^^

 

仰るとおり年末からレッスンはお休みされておりましたが

年始は早々にいらして頂き、本日もマンツーのキツイ!?レッスンも楽しんで頂けたようです!

 

お忙しい中、有難うございました^^

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇