YOGAサロンくりしゅなに通って頂いている生徒さんからの

お声をご紹介させいただきます。

宇都宮市 サカモト ハルカさま

1.このレッスンに参加したきっかけは何ですか?

運動不足の解消とダイエット。

2.今日のレッスンに参加してみた感想をお聞かせ下さい!

身体も心もスッキリ!!ストレス解消になりました。

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど
「参加してみたらこんな状況だった・こんな風に出来た」など、
レッスン参加前と後の気持ちや体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!
ビフォー

運動は得意ではないし、ヨガは初めてなので出来るかな、ついていけるかな、続けられるかな等の不安がありました。

アフター

一人一人のペースに合わせてレッスンをして下さるので安心してレッスンに参加出来ます。

余計な心配がないので落ち着いてヨガに集中出来ます。

レッスン中も笑顔になれます!!

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。

特になし

5.レッスン参加を悩んでいる後輩さんに一言アドバイス!20160802_110844

先生、生徒さん、とにかく皆さん優しいし、ヨガの経験がなくても全く心配のない雰囲気!!

何より、自宅でのレッスンで少人数制なので、ゆっくりじっくりヨガを楽しめるのですごくオススメです!!

 

お忙しい中、有難うございました^^

サカモト様は体験レッスン3回も週一回のペース、その後も同じペースで通って頂いている頑張り屋さんのリピーターさんです。

レッスン中もしっかりと解説や誘導に耳を傾けてくれている熱心な方でもあります。

また一緒に頑張りましょう!!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇