YOGAサロンくりしゅなに通って頂いている生徒さんからの

お声をご紹介させいただきます。

 

宇都宮市 タナベ チサトさま

1.このレッスンに参加したきっかけは何ですか?

少人数でのレッスンを希望し、ネット検索し見付けました。

2.今日のレッスンに参加してみた感想をお聞かせ下さい!

ハードな体位があり、気持ちが負けそうになりましたが頑張った後のシャバアサナは最高でした。

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど
「参加してみたらこんな状況だった・こんな風に出来た」など、
レッスン参加前と後の気持ちや体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!
ビフォー

一人で参加して浮かないか、久々のヨガで付いていけるか、先生との相性が合うか心配でした。

アフター

皆さん、単独で通われていて、温かい方ばかりなのでホッとしました。

キツイ時、皆さんと一緒だともうひと踏ん張りしよう!!と前向きになれます。

先生は一人一人のペースをみて指導して下さるので、焦らずレッスンを受けられます。

先生の声や会話、環境づくりが私にベストマッチです!

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。

自然の中での野外ヨガをやってみたいです。

5.レッスン参加を悩んでいる後輩さんに一言アドバイス!20160507_145835

今まで何箇所かヨガ教室に通いましたが、ヒロミ先生のレッスンが1番です!!

 

 

お忙しい中、有難うございました!

 

タナベ様は体験レッスンから、続けて週1回のペースで通って頂いており、

今ではYOGAサロンくりしゅなでは一番強度の高いレッスンにもご参加頂いている

頑張り屋さんの生徒さんです。

昨日も暑い中ご参加頂き、汗をかきつつも動いていただきました。

また次回のレッスンで一緒に頑張りましょう!

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇