こんばんは^^

 

今日は朝から雪が降り、今も少みぞれ混じり!?の雪が降っている栃木県宇都宮市です。

 

さて、そんな雪が降り積もる中、本日のレッスンにお一人の体験レッスンの方と

リピーターさんにご参加頂きました。

 

天候が天候なだったので本日は「自由参加」

とさせて頂きました。

 

そんな中にも関わらず、お二人共お時間前にはいらして頂き

深々と雪が降る中、レッスンは開催されました。

 

いつものように体幹トレーニングもいれてカラダを徐々に温めて行きます。

黙々と皆様ポーズを取っておられました。

 

20170209_104037 20170209_104217 20170209_104245 20170209_105033

 

 

後半は先日受けた養成講座の内容のプログラムも少しいれて進めさせて頂きましたが、

ある動きをしたあとにポーズを取ると楽に取れるようになり皆様からは

「あああー^^」と歓喜のお声を聞くことが出来ました!

 

沢山動いて最後お休みのポーズではかなり気持ち良さそうでしたよ^^

 

 

皆様、悪天候の中、ご参加頂き有難うございました&お疲れさまでした!

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇