こんばんは^^

本日も太陽が出てくれましたが

体感温度が低い1日だった栃木県宇都宮市です。

 

さてさてそんな中、本日YOGAサロンくりしゅなでは

入門クラスにお二人の体験レッスンの方と

お二人のベテラン!?リピーターさんにご参加頂きました^^

 

体験レッスンにご参加頂いたお二人のうちお一人の方は

 

初回体験レッスンで、なんと那須塩原市から1時間程かけていらして頂きました!

 

本日は他のクラスより強度が高めだったので、途中皆様から

「キツイ~~><」

「えっえっ身体が上がらない^^;」

等々のお声が聞こえてきましたが、1度出来なくても諦めず

皆様何度もチャレンジして頂きましたよ♪

 

20170214_110348 20170214_11035420170214_110509

 

 

そのお陰か!?最後のお休みのポーズは本日も爆睡出来た!?ようです。

 

お帰りの際も元気なスッキリとした笑顔でした。

有難うございました&お疲れさまでした!

 

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇