こんばんは^^

今日もお天気がよかったですが風が冷たかった栃木県宇都宮市です。

 

さてさてそんな中、YOGAサロンくりしゅなでは

午前と午後にレッスンが開催されました。

 

午前中はベーシックフローのクラス、

体験レッスン可のレッスンに

リピーターさん3人の方にご参加頂きました。

 

リピーターさんばかりのご参加だったので

いつもより少々!?強度は高めだったのかもしれません(笑)

そんなレッスンでしたが皆様しっかり頑張ってキープもして頂きました^^

20170219_114854 20170219_114905

 

 

午後は中級クラスです^^

強度が最高に高いこのクラスに3人のリピーターさんにご参加頂きました!

3人様のうちお一人がこのクラス初参加、お二人が久しぶりのご参加でした、が

進めていくうちにこれはイケそうと思いましたので

強度はここ最近3ヶ月程の中級クラスよりグンと上げさせて頂きました、実は(笑)

 

 

私の読みの通りにしっかり皆様ポーズに挑んでそしてキープも完璧にして頂きました!

 

20170219_145700 20170219_145713 20170219_151009 20170219_151012 20170219_151310

 

 

終わった後に

「きつかったけど、やり甲斐があって楽しかったです!」

「やっぱ中級はハードですね!」

「恐れていた中級ですがやり甲斐がありました。」

 

との嬉しいお言葉を頂きました^^

 

お帰りの際は午前午後ともに皆様素敵な笑顔でした!

私も力を与えて頂いたような気がします。

 

皆様お疲れ様でした&有難うございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇