こんばんは^^

 

今日は午前中はチラチラと雪が舞っていた栃木県宇都宮市です。

どーりで風が冷たいと思いました(笑)

 

さてさてそんな中本日もYOGAサロンくりしゅなでは

熱い基礎クラスのレッスンが開催され、お二人のリピーターさんと

 

なんど!大田原市からの初回体験レッスン

の方3人様にご参加頂きました♪

 

体験レッスンの方はアシュタンガヨガや陰ヨガのご経験&習慣があり

ヨガを始める前にも他のスポーツをされていた、という事です。

 

で、他のリピーターさんたちも筋力&体力&ご経験もあるので

普段の基礎クラスよりもじっくりしっかり強度を上げて進めさせて頂きました♪

 

20170221_105058 20170221_111057

 

 

本日のメインのポーズバランスのポーズでは皆様しっかりキープされていましたよ♪

汗も吹き出し、キツイ~とお言葉も時折出てましたが(笑)

最後のお休みのポーズでは3人さまともかなり心地良さそうにお休みされておりましたね。

 

「すごくキツかったのに最後は癒されました」

 

との嬉しいお言葉も頂けました^^

 

有難うございました&お疲れ様でした!

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇