こんばんは^^

 

本日は曇りではっきりしないお天気だったような栃木県宇都宮市です。

さてそんな中、昨日今日とYOGAサロンくりしゅなでは2日間とも

「筋調整ヨガ」のクラスが開催されました。

昨日はリピーターさん3人に今日はお一人のリピーターさんにご参加頂きました!

 

キープも短くなく、じっくりポーズを取っていくので

最初はキツイだけと感じるのが動いていくうちに

なんだかいつもより動きやすい、ポーズが取りやすいとの感覚が

出やすいこのプログラム、汗をかきつつ皆様頑張って動いて頂きました!

 

20170425_103802 20170425_103835 20170425_110920 20170425_110923 20170425_111003 20170426_103536 20170426_110729 20170426_110830

 

 

レッスン終了後には

 

「キツかったけど、動いた!伸ばしたーって感じがしてスッキリしました!」

 

との嬉しいお言葉も頂けました。

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れ様でした!

またのご参加をココロよりお待ちしております!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇