おはようございます^^

 

最近は朝晩の寒暖差の激しい栃木県宇都宮市です。

疲れも出やすくなっている時期かと思いますので

皆様体調に気をつけましょう~

 

さて今回のレッスンレポートは昨日開催された

 

 

「筋調整ヨガのレッスンです。

 

3人のリピーターさんにご参加頂きました!

皆様、他のクラスで、筋調整ヨガの動きを体験された事はありましたが

1つクラスとしては初めての開催だったせいか少々緊張もあったようです。

 

けれど動いていくうちに、この動きはやったことあるぞ!^^的な

お顔になり、少しずつその緊張は無くなっていったようです。

 

ただ動きとしては強度が高めなので、汗もジワジワ出てきて、

今まで行った事のない動きに戸惑いもあったりしたようでしたが

最後まで皆様頑張って動いて頂きました!

20170423_144343 20170423_144402 20170423_145116 20170423_151159

 

 

でも、最後のほうでは

 

「キツいけど、一番動きやすいかも!!^^

 

「また筋調整ヨガ、出ます!!」

 

「凄く体が動かしやすくていつもなら辛いキープもしやすかった!!」というお声も頂き

 

予約サイトのほうにもそのような嬉しいレビューも頂きました!

 

 

皆様効果を感じて頂き、そして楽しんで頂けたようでよかったです!

有難うございました&お疲れ様でした!

 

またお会い出来る日をココロよりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇