こんにちは^^

 

お天気がよいのですが、昨日より気温が低い栃木県宇都宮市です。

さて今回のレッスンレポートは、一昨日と昨日開催されました2レッスンです!

 

待ちに待った平日のレッスン再開!と言うことで

一昨日は2名のリピーターさん

 

昨日は1名の初回体験レッスンの方と3名のリピーターさんに

 

ご参加頂き満員御礼でした!

 

まずは一昨日の基礎のクラス。

何度もご参加されているお二人でしたが、かなり期間が空いたせいか

強度もより感じられたようです。

 

20170418_105818 20170418_110831 20170418_110854 20170418_111424

 

 

クラスの途中で「基礎ってこんなにきつかったっけ??^^;」

 

なんてお言葉も出てきましたが、続けてればキツいのも慣れると思いますよー^^

 

お次は昨日開催された骨盤底筋郡トレーニングヨガのクラスです。

 

満員御礼で動く前は和気藹々賑やかな雰囲気でした。

動き始めてからは見た目からは予想をしなかったキツさに皆様シーンとして黙々とポーズをとり続けておられました。

 

20170419_111524 20170419_110956 20170419_110919 20170419_110815 20170419_110733 20170419_105428 20170419_105423

 

 

バランス感覚がと体幹がある程度鍛えられてないとキープが難しいポーズもありましたが

皆様それぞれしっかりとポーズに挑んでおられました。

 

最後のお休みのポーズでは両クラスともにとても気持ち良さそうでしたよ♪

 

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れ様でした!

またのご参加をココロよりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇