こんにちは^^

 

今日もお日様が出てくれて暖かい栃木県宇都宮市です。

しかしながら今日は夕方ぐらいから雨降りのようですね、

お帰りが夕方以降の方はお気をつけてくださいね。

 

さて今回のレッスンレポートは昨日開催されたベーシックフローと太陽礼拝Level2のクラスです。

午前中のベーシックフローのクラスにはお二人のリピーターさんにご参加頂きました。

今月頭に土日のレッスンお休みがあり、2週間振りの方もいらっしゃいましたが

しっかり最初から動いて頂きました。

 

20170416_115038 20170416_115254 20170416_115029

 

 

お二人とも初めて当サロンでのレッスンの時に比べると格段に綺麗に背中が伸びるようになりました^^

最後は少々ハードな動きもありましたが、頑張って頂けたようです。

 

 

お次は午後に開催された太陽礼拝Level2のクラスにこちらにもお二人のリピーターさんにご参加頂きました。

強度、運動量が高めのクラスとあって、何度もこのクラスにご参加されていらっしゃるお二人でしたが、やはり

少しばかり構えていらっしゃったような感じがしました。

 

が、やはり動き出したらもうガンガン頑張って頂きました!

 

20170416_151751 20170416_150316 20170416_150308 20170416_150300 20170416_150259

 

 

 

 

汗が後から噴出してきて、付いている手も滑りそうになりながらもキープもしっかりしておられました。

お休みのポーズではこのクラスお決まりの!?爆睡タイムになったようです^^

レッスン終了後、「キープが難しいポーズもあったけど楽しかったです!^^」と嬉しいお言葉も頂けました。

 

お帰りの際の笑顔は皆様キラキラでしたよ。

 

ご参加頂いた皆様有難うございました&お疲れ様でした!またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

さてさてお待たせいたしました!

明日(4/18)より平日のレッスンが再開されます!

 

4/18(火) 10:00~基礎アナ骨(残2)

 

4/19(水) 10:00~骨盤底筋郡トレーニングヨガ(女性限定・体験可)(残2)

この日以降はまだご予約に余裕があります。

 

気温も上がってきて薄着になる季節もすぐそこにやってきてますね。

ヨガで体と心を磨いて、美しいBODYとココロを手に入れましょう!

 

 

皆様のご参加心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇