こんにちは^^

 

本日も雨降りの栃木県宇都宮市です。

台風も近づいてきているようですね、今後の交通状況にも影響が出そうですね。

外出の際はご注意されてください。

 

さて、本日はレッスンレポートはまずは

7/2(日)11:00~ベーシックフローにお2人のリピーターさんにご参加頂きました!

20170702_121128 20170702_115441 20170702_114442

 

筋調整ヨガの動きも取り入れてまずはカラダを温めて、可動域を広げ、太陽礼拝Aの動きでは

解説しながら進めさせて頂きました。

 

そして最後は太陽礼拝Bの入りでポーズを②ポーズ取り入れ動いて行きました。

 

 

次に同日14:00~太陽礼拝level2のクラスには

3人のリピーターさんにご参加頂きました!

20170702_150556 20170702_150418 20170702_150413 20170702_150152 20170702_145830 (1)

 

こちらのクラスは運動量が高めであるので、動き出して間もなく皆様汗が湧き出てきました。

最後のほうでは除湿をしていたのですが、汗ダクダクでしたね。

 

お休みのポーズでは皆様いつものように爆睡!?でした♪

 

「たっぷり汗かきましたぁ♪^^」

 

と清々しい表情で生徒様お一人から嬉しいお言葉を頂きました。

 

ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&有難うございました!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇