こんばんは^^

 

今日は夕方から物凄い土砂降りと強風だった栃木県宇都宮市です。

突然降って吹いて、私は車の運転していたのでヒヤヒヤものでした><

 

さて話は変わって今回のレッスンレポートは

昨日7/4(火)に開催された基礎クラスです。

お二人のリピーターさんにご参加頂きました!

 

このお二人は長いこと当サロンに通って頂いており

中級クラスや太陽礼拝Level2にご参加されておられるので筋力や体力も

かなりついておられます。

 

今回の基礎クラスではいつも行っているポーズを道具をつかって

より使う筋肉を意識して、深めて頂くよう進めさせて頂きました。

 

なので道具を使う分、楽になると思いきや、いつもよりポーズが深まったため

キープがキツく感じられたようです。

 

「あれ?こりゃキツいわ(笑)」

 

と思わず口から出てしまったようなお言葉(笑)

20170704_103054 20170704_103102 (1) 20170704_110932

 

最後のバランスを取るポーズでは悲鳴に近いお声が、

終わったあとは「まだまだだな~^^;」等のお声が上がっておりましたが

しっかりキープされておりましたよ!

 

お休みのポーズではいつもの爆睡!?コースでとても気持ち良さそうでした!

 

有難うございました&お疲れ様でした!

またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇