こんにちは^^

今日も真夏日の栃木県宇都宮市です。

さて、本日は7/9(日)と7/11(火)の2日間のレッスンレポートです。

 

キャンセルも出たこともあり

2日間ともマンツーのレッスンとなりました。

 

マンツーのレッスンではいつものように

通常のレッスン内容とは変更して進めさせて頂いております♪

 

この2日間も、道具を使いながら質疑応答、解説も交えながら

進めさせて頂きました!

 

20170711_105606 20170711_105504 20170709_150806 20170709_150423

 

壁やブロックの力にも助けてもらいながらも意識すべきところをしっかり使い

身体を支えて、いつもよりも伸びた感覚、心地よい感覚を感じていただけたようです。

 

お帰りの際はお二人とも晴れやかな笑顔でした!

 

お疲れ様でした&有難うございました!

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇