こんばんは^^

 

今日も真夏日!だった栃木県宇都宮市です。

一体いつになったらこの暑さは和らぐんだ~~と思ってしまったりします。

 

さてさてそんな中でしたが

YOGAサロンくりしゅなではお子様が夏休みに入るため

暫くレッスンにご参加が出来なくなるママさんリピーターさん達の、

休み前最後のレッスンご参加でした。

 

ブロックや壁を使ってのポーズの取り方、意識の仕方を

今回のお二人にも解説をして練習する形で進めさせて頂きました。

 

20170720_102320 20170720_102316 20170720_100422 20170720_100415

 

 

以前に同じポーズを取ったときよりもずっと背中の伸びを特に感じていただけたようです。

 

 

お休みのポーズでもお2人とも気持ち良さそうでした!

 

有難うございました&お疲れ様でした!

お休み明け、またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇