おはようございます^^

今日は気温が上がり暖かくなりそうな栃木県宇都宮市から

YOGAサロンくりしゅなです。

さて、今回はYOGAサロンくりしゅなのお客様の声を

ご紹介したいと思います。

 

壬生町 Kumi Hatakeyama様

 

 

1.このレッスンに参加したきっかけは何ですか?

 

以前、人生の転機になるような大きな事が起こった時Yogaを始め、精神安定、ストレス解消に繋がった為、

再度挑戦してみたくなり、近くでYogaをしている所を探していたので。

2.今日のレッスンに参加してみた感想をお聞かせ下さい!

大規模な教室と小規模な教室では、教室の目的や営利性、先生や生徒の求める物も違ってくるのは当たり前ですが

小規模な教室ながらきちんと骨標本が置いてありポージングに関しても解剖学的アプローチからの説明をきちんと

説明して下さり、その場での疑問点やニーズを解決して下さったレッスンで理解しやすかった。

3.「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど
「参加してみたらこんな状況だった・こんな風に出来た」など、
レッスン参加前と後の気持ちや体の変化などをビフォー&アフター形式でお聞かせ下さい!
ビフォー

少人数制のため、正直昔からの常連様が多くいらっしゃり、皆様テキパキと先生の言われたポーズを

おやりになり、新参者の入る余地がないのかなぁーという不安、又体がかたい私がついていけるのかという不安がありました。

アフター

とても先生が気さくなのと、セミナー等も積極的に参加されて勉強されているようで好感が持てました。

又、グループレッスンでも皆様きちんと挨拶され感じのよい雰囲気があり、不安なくレッスンすることが出来ました。

初めて行うハードなポージングに対して先生のフォローの言葉がきちんとあり、無理矢理ポーズをさせるような事はない印象を受けました。

4.ここがイマイチだったなーという点や、講師へのご要望がありましたらお聞かせ下さい。

初めてのレッスンの時、教室の場所がよくわからず非常に不安でした。

近くにある目印になる大きな建物を始めに教えて頂けるとよかった。

5.レッスン参加を悩んでいる後輩さんに一言アドバイス!

とてもよい雰囲気のYoga教室だと思います。

又、先生の感じもよいし、解剖学的な的確な説明もわかりやすいと思う。

不安はあるかと思いますが、体験レッスンから参加されたらよいと思います。

 

20170622_104001 20170830_111108

 

 

お忙しい中、ご協力有難うございました!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇