こんにちは。

栃木県宇都宮市少人数制ヨガ教室のYOGAサロンくりしゅなです。

 

先日に開催した「太陽礼拝Level2

ご参加頂いたリピーターさんから嬉しいレヴューを頂きました!!

 

キツイです(笑)汗かきます

でも、体力・体幹に自信が無い私でも、楽しく参加させてもらいました。

出来なかったポーズもありますが、先生がアドバイスをくれるので、今日はここまでしか出来なかったけど、いつかはこう出来るようにと目標になります。」

 

この日はリピーターさん3人のご参加でしたが

皆様しっかりとジックリと自分と向き合って

ポーズのキープもして頂きました!

 

動き終わった後はビッシリ汗かいてクタクタでしたが

お帰りの際は爽やかな笑顔があふれておりました^^

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

20171126_142326  20171126_143853

20171126_144441

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇