こんばんは^^

 

今日は朝から冷たい雨の栃木県宇都宮市から

YOGAサロンくりしゅなです!

 

さてそんな中でもYOGAサロンくりしゅなのレッスンは

開催されました!

午後の筋調整ヨガは特に熱かった!?ですね^^

 

3人のリピーターさんにご参加頂きましたよ♪

2人のリピーターさんが先週の太陽礼拝75回WSに

ご参加頂き筋肉痛もかなりWSの後はあったようですが

今日もストイックに動いて頂きました。

 

20171029_143532 20171029_141111

 

先週とは違ってゆっくりキープの動きだったので

また違った筋肉痛になるかな?(笑)

 

そんな雰囲気ありつつも

終わった後は皆様元気な笑顔でお帰りになりました^^

 

お疲れ様でした&有難うございました!

 

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇