お疲れ様です。

 

栃木県宇都宮市西長刑部町から

超少人数制のヨガ教室YOGAサロンくりしゅなです。

 

今回はレッスンレポートで、

先日開催されました

基礎骨盤クラスに

沢山のリピーターさん達にご参加頂き満員御礼でした。

 

毎週通って頂いている方、暫く期間が空いて復活して下さった方もいて

皆様頑張って動いて頂けたようです。

 

ダウンドックもばっちり決まってます!!

 

メインのポーズで、ブロックを使い、いつもよりもポーズを

深めることに意識を向けてキープしました。

 

最後のお休みのポーズでは

頑張って汗をかきまくったので皆様気持ち良さそうでしたよー^^

 

お帰りの際は元気な笑顔でした。

 

お疲れ様でした&有難うございました!!

 

またお会い出来る日をココロよりお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇