お疲れ様です。

 

栃木県宇都宮市から

超少人数制ヨガ教室YOGAサロンくりしゅなです^^

 

昨日、一昨日と2日間、以前から超気になっていた

「体感アナトミー」の講座を受けてきました!!

 

講師の田中先生は

「アナトミーの鬼」とも呼ばれていると言うのを聞いて

うっわー鬼なんて言うくらいのことだからすっごく怖いんか!?なんてビクビクしておりました・・・

 

 

実際は解りやすく丁寧に

沢山の知識を惜しみなくしかも面白く楽しませながら

伝えてくれている

鬼っていうより、仏。。。^^;じゃないな、

そう、一休さんっ^^!!

アシスタントの柴先生と二人で

お寺から僧侶の格好して出てきてもなんかあったかいというか違和感ない感じ。

田中先生、柴先生、ホントすみません^^;あくまでも私の個人的な意見で、それだけ親しみやすかったんです><

 

 

 

 

アシスタントの柴先生も優しく丁寧に

質問に答えて下さり、

また受講された方も皆様明るく楽しくパワフルな方ばかりで

あっという間の2日間でした^^

田中先生、柴先生、また受講者の皆様有難うございました!!

 

講座ではお隣同士でペアワークやランチも一緒にしてもらった

くみちゃんとツーショットで♪

 

また他にも受けたい講座が盛りだくさんなので、

都合つけて参加しようと思います^^

 

 

ランチで食べたスフレドリア旨かった☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇