こんばんは。

 

 

 

栃木県宇都宮市から

初心者さんでも

安心な超少人数制ヨガ教室

YOGAサロンくりしゅなです。

 

今日のレッスンにはリピーターさんお1人様と

ヨガインストラクターさんの方お2人の方にご参加頂きました。

 

インストラクターさんのお1人の方は日光市からのご参加で

既にリピーターさんですが

もう1人の方は

なんと東京からのご参加です。

 

以前、私が都内で解剖学を受講した際にご一緒させて

頂いた事が縁で今回ご参加頂きました!「

 

 

今日のクラスは中級骨盤でしたが

皆様、筋力体力もかなりあり、そのため

強度をすこーし上げたつもりでしたがまだまだ余裕があったようです。

 

 

 

 

ま、最後のお休みのポーズでは

 

爆睡zzzzzzzzzzzzzzzされていたようなので、効果は感じて頂けたかと思います^^

 

「楽しかった~~♪」

 

との嬉しいお言葉も頂きました^^

そんでもってレッスン終了後も、イントラ3人

あれやこれや色んな話をして笑いまくってました(笑)

 

 

ご参加頂いた皆様

寒い中、又遠い所、有難うございました&お疲れ様でした。

 

またお会い出来る日を楽しみにしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇