こんにちは^^

今日はかなり冷え込みましたね。

そんな中YOGAサロンくりしゅなでは「体幹燃焼ヨガ」のレッスンがありました。

体幹燃焼ヨガ

そんなに激しい動きはありませんが、道具を使い、バランスを取っていくので

体の奥の筋肉にじんわり効いてくる感じです。

 

最初はこの寒さで足が冷たかった生徒さんたちも、レッスンが進むにつれてカラダがポカポカと

温まってきた!との事。

 

 

最後はお決まりのお休みのポーズでは、今日も気持ちよくお休み頂けたようです。

 

ありがとうございました&お疲れさまでした!

 

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇