こんばんは^^

昨日はYOGAサロンくりしゅなのレッスンはお休みをいただき、内田かつのり先生の

「アナトミック骨盤ヨガWS」に参加してきました。

私は去年の3月にアナ骨の指導者養成講座を修了しましたが、

内田先生のアナ骨レッスンを受講するのは半年振りでした。

 

レッスンだけでなく、ヨガインストラクターとしてのプロ意識など

自分に対して少しストイックさが足りなかった私にとってピリッとした活力を

与えてもらったような気がします。

 

そしてアナ骨の先生として、ヨガインストラクターの方が多い受講生の皆さんの前で

アーサナを取らせて頂き、更に自信や勇気を頂けました。

 

明日からのレッスンちょっと進化してるかも!?(笑)

皆様楽しみにしていてください!a0027_001862

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇