こんばんは。

今日も宇都宮は生憎のお天気でしたが

YOGAサロンくりしゅなでは「アナトミック骨盤ヨガ基礎クラス」が

行われました。

 

リピーターの生徒さんだったので

少しばかり、強度が強かったかな!?

 

しかしながら、最後までキチンと

限界まで頑張れました!

 

お二人共私の息子と同い年の幼稚園の年中さんの

ママさんなので、今は育児真っ最中。

 

中々自分自身と向き合う時間も持てないのが現実。

このレッスンの時には

「きっつーー」と言いつつも

しっかりとご自身と向き合って

頂けたようです。

 

最後のお休みのポーズでは

ストンと力も抜けてお休み出来たようでした。

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

またのご参加心よりお待ちしております!アナ骨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇