こんばんは。

本日はYOGAサロンクリシュナのレッスンはお休みをいただきサークル

東京は葛飾まで,ヨガの解剖学の講習を受けに行って参りました。

 

今日のテーマは呼吸とパートナーヨガ

 

普段無意識にしている呼吸について

体の中ではどんな仕組みで行われているか

自律神経に与える影響、呼吸の仕方、種類、など

沢山、学んで参りました。

 

そしてもう一つのテーマがパートナーヨガ!

二人組、もしくはそれ以上の人数で一緒にポーズを取るヨガです。

 

相方さんとの相性や呼吸も合わせないと中々上手くいかないかも^^; ハート

でも陽気な先生の指導のおかげか、皆さん大盛り上がりでした(笑)

 

YOGAサロンくりしゅなでも、少しずつこのパートナーヨガ、取り入れていこうと

思います。

 

 

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

また来月もよろしくお願い致します!

(Kaoriさん、お写真お借りいたしました!^^)

 

ダウンドックつながり

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇