こんばんは。

今日は気温が高く、昼間は太陽が顔を覗き

車の中は暑いくらいだった宇都宮です。

 

さて、一昨日になりますが

YOGAサロンくりしゅなではアナトミック骨盤ヨガ入門クラスが

開催されました!

 

体験レッスンの方、リピーターの方、お久しぶりの方

といらっしゃいましたが、皆様、揃って

ご自分と向き合い、意識してポーズを取って頂けたようです。

 

 

しっかり、意識しながらポーズを取るって

簡単なようで難しかったり、キツかったりします。

 

でも、それが出来ているか出来ていないかでは

ポーズの完成度や自身の中での効く感覚が

全く違ってきます。

 

体験レッスンで受講された生徒さん、

初めはリラックス系のヨガが好きと

仰っておりましたが、レッスン終了後には

「アナ骨が一番好きです!」

と仰って頂けました。

 

他の生徒さんも、お帰りの際はスッキリとした笑顔で

お帰りになりました。

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!DSC_0270

 

またのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇