こんにちは。

今日はかなり寒い宇都宮です。

 

そんな中、YOGAサロンくりしゅなでは

「アナトミック骨盤ヨガ 基礎クラス」

が行われました!

 

お二人のリピーターの生徒様にご参加頂き、

今日背骨をいつもより意識してポーズを取って頂きました。

 

立ちの基本のポーズの綺麗に伸びた背中を保ったまま、

他のポーズと意識して取る。

 

簡単なようで実は難しくて、キツいものです。

でも何度もアナ骨クラスを受けて頂いているお二人様、

かなりの汗をかき、「難しい~」と声をもらし、

「はぁ~~」とため息をつきながらも

美しく、そして限界まで頑張って頂きました!!

 

 

クラスの後

「あースッキリした!来てよかった!!」

とレッスン前とは違う明るい笑顔になってましたよ!!

 

 

寒い中、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

 

またのご参加を心よりお待ちしております。アナ骨基礎

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇