こんにちは。

今朝は気温がとっても低かったのですが、

お昼前あたりから暖かくなってきた宇都宮です。

 

 

さてさて本日はアナトミック骨盤ヨガのクラスに

リピーターの生徒様お2人と、以前リピーターで妊娠、出産でお休みされていた

産後ママさんの3人の生徒様にご参加頂きました!

 

今日はお久しぶりのご参加の方がいらっしゃるので

ゆっくりめに進めさせて頂きましたが、

次回からはどうやら通常通りで大丈夫にようです(笑)

 

 

逆に物足りなかったかな!?(笑)

強度も高めな「ジラフ」のポーズ、後ろ足の膝もマットスレスレに浮かせて

決めて頂きました!!ジラフ

 

シャバアーサナではしっかり休息もして頂けたようで、

とてもスッキリとした笑顔を皆様に見せて頂けました!

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

またのご参加心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇