こんばんは。

本日は真冬並みの凍えるような寒さの宇都宮でした><

昨日は20℃近くあったのに、

今日は10℃><

 

皆様、体調を崩されたはしてませんか?

これだけ気温差があると

体調管理も難しいですよね。

 

まずは

必要な栄養と睡眠を確保して、

さらに、適度な運動をして

病気を寄せ付けない体を

目指しましょう。

 

さてさて、

本日、我がサロンにレッスンでアシスタントをして

くれる方がいらっしゃいました!!助手

 

名前はまだないですが

この骨模型くん、生徒様に説明をさせて頂く時に

私を助けてくれます(笑)

 

早速、今度のレッスンの時に働いて頂きますよ^^

 

皆様、レッスンの際には

この骨模型くん、怖がらずに見てやって下さいね。

 

それでは、

かなり寒くなって参りましたが

皆様のご参加心よりお待ちしております!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇