こんにちは^^

 

今朝は冷え込みがキツかったですが

今は太陽が顔を見せてくれて少し暖かい宇都宮です。

 

さてさて、本日YOGAサロンくりしゅなでは

久しぶりのマンツーマンでの

アナトミック骨盤ヨガが行われました。

 

本日の生徒様は体験レッスン2回目で

初回もアナ骨レッスンを受けて頂いております。

 

前回のレッスンのあと

体調とかいかがでしたか?

とお聞きしたら、

 

「すごい便秘症なんですが、レッスンのあと出たんです~~^^」

 

と笑いながらのお答えでした^^

 

そう、アナ骨はカラダのいろんな流れというものをスムーズにしてくれるので

当然、便秘の解消にも効果が期待できるんです。

 

キツイながらも

ご自分と向き合い、限界目指して頑張って頂きました!

レッスン終了後、

「すっごく気持ちよかったです!」

 

との嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!812069ac345a55b3b6b445a3294a3459_m

 

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇