こんばんは^^

 

本日は晴れましたが

もうすっかり冬景色の宇都宮です。

 

 

そんな中YOGAサロンくりしゅなでは

太陽礼拝」のクラスが行われました!

 

ご参加頂いたのはリピーターの生徒さんで

体験レッスンからほぼ毎週のように

週末に通って頂いている生徒さんです。

 

 

アナトミック骨盤ヨガのクラスにも何度も受けて頂いており

太陽礼拝の動きもすっかり解っていらっしゃる方なので

本日は、すこーしばかり体幹トレーニング系にアレンジした

太陽礼拝のプログラムで進めさせて頂きました!

 

ポーズ一つ一つを丁寧に

そして少し腹筋を使い、苦手なポーズを長めに取る。。。

 

いつもの太陽礼拝よりも

キツかったかと思いますがダウンドックでは

明らかに、背中の伸びが変わりました!!

 

最後は来月からプログラムに加わる「ペアヨガ」

彩子さん1 彩子さん2

を行い、二人で大盛り上がり(笑)

 

 

お休みのポーズではストンとお休みして頂けたようです!

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!!

またのご参加、心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇