こんにちは。

 

今日は太陽が顔をのぞかせてくれていて

洗濯物が久しぶりに乾いてくれそうな宇都宮です。

 

そんな中

YOGAサロンくりしゅなでは

アナトミック骨盤ヨガのクラスが行われました。

 

今回の生徒さんは

体験レッスンの方お二人の方です。

 

YOGAサロンくりしゅなの生徒さんは

育児真っ最中のお忙しいママさん達が多く

中々ご自分の為の時間が作りにくいのが現実です。

 

今日のお二人も

お友達同士で、お子様がお二人のママさんです。

 

そんなお忙しい中

スキマ時間を縫って

今日もいらして頂き、しっかりとご自分と向き合い

頑張って頂けました!DSC_0318 DSC_0319

 

 

前回はこのお二人様は、太陽礼拝のクラスに

ご参加頂き、次の日は

「筋肉痛~~~」

とおっしゃっていました(笑)

 

一番最初の受講されたレッスンはアナ骨。

筋肉痛の感じが明らかに違ったようです。

 

それでも今日レッスン前は

不安が残っていたようで

「今日やったらどれくらい筋肉痛になるのかな~」

なんておっしゃっていましたが、

レッスンが始まったらお二人共黙々と

ポーズを取り、キープされていました。

 

 

キツイポーズのあとは

ボルスターを使ったストレッチのポーズです。

この時既に

かなりリラックスして頂けていたようで、

最後のお休みのポーズでは気持ちよさそうに

お休みされていました。

 

 

冬休みはそろそろ突入し、

お互い、育児どっぷりの期間がやってきますが、

年が明け、冬休み明けにまた一緒に頑張りましょう!!

 

本日も

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

またのご参加を心よりお待ちしております!!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇