こんばんは^^

今日は太陽が出て

窓越しはとても暖かった宇都宮です。

 

今はすっかり冷えてましたけど^^;

 

さてさて、本日YOGAサロンくりしゅなでは

「太陽礼拝」のクラスが開催されました。

 

リピーターのお二人の生徒さまに

ご参加頂き、少し早めの動きで数セット繰り返して行い

最後は太陽礼拝Bにも挑戦して頂きました!DSC_0331

 

敬遠しがちなポーズを

模型を使い説明させていただき

体の動かし方を具体的に理解して頂いてから

じっくりとポーズを取り組んで頂き

最後は背中も見違えるように伸び

ポーズも格段と美しくなりました!!

 

いつもより強度が強い太陽礼拝のクラスとなりましたが

しっかりとご自分と向き合って頂けたようです。

 

 

最後はお決まりのストンと気持ち良さそうに

お休みのポーズをして頂き、レッスンは終了致しました!

 

 

ありがとうございました&お疲れ様でした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇