こんばんは。

 

今日もお天気はよかったのですが、風が冷たかった宇都宮です。

さてさて、本日のYOGAサロンくりしゅなのレッスンは

午前中はアナ骨入門クラス、午後はアナ骨基礎クラスが行われました!

 

午前中の入門クラスには初回体験レッスンの方と

リピーターの生徒さんお二人にご参加頂きました。

 

初回でキツイかと思いましたが

しっかりポーズもキープして頂けました!

 

午後は基礎クラス、リピーターの生徒さんたちのご参加でした。

これまではあまり意識して頂いてなかった

ポーズのポーズの間の動きを

使うべき筋肉を意識して使って頂き

動いて頂きました。

 

メインのポーズもばっちり

決めて頂き、レッスン当初あまり顔色が良くない生徒さんも

すっかり明るい血色のよいお顔になっていました。

 

意識すると

かなりの強度になるのが実感して頂けたようです。

少し強度が高かったかななんて思っていたらDSC_0332 DSC_0333

生徒さん達から、

「かなりキツイけどこれくらいの方が

達成感がすごくあるからいいですっ」

とのお言葉を頂きました。

 

 

 

このメインのポーズのあとはゆったりと

クッションを使ってストレッチのポーズ。

この時点で生徒さん達はかなりのリラックスされて、

最後のお休みポーズでも気持ち良さそうにお休みをして頂けました!

 

 

 

そんな頑張り屋の生徒さん達から

私もパワーを頂くことが出来ました。

ありがとうございました。

また明日から頑張る活力が

カラダにみなぎりました!

 

 

本日もありがとうございました&お疲れ様でした!

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇