こんばんは

新年初のレッスンレポートになります。

 

本日も宇都宮はお天気は良いのですが寒い~と感じる気温でした。

 

そんな中、YOGAサロンくりしゅなでは新年初のレッスン

アナトミック骨盤ヨガの入門クラスが行われました!

 

お陰様で新年早々、満員御礼で、初回体験レッスンの方が

いらっしゃる中でのレッスンでした。

 

本日は入門クラスでしたが

参加された生徒さんの様子を見てみると

もう少しいけるな、という状況でしたので

いつもの入門クラスよりもすこーし(笑)

強度を上げさせて頂きました。DSC_0342 (1)

 

久しぶりのヨガレッスンの方が殆ど!?というか

全員のようでしたが、皆さんしっかりご自分の

頑張れるとこまで頑張って頂けたようです。

 

 

クッション(ボルスター)を使ったストレッチのポーズでは

かなり気持ち良さそうになっていました^^

 

久しぶりの皆様のとのレッスン

私もとても楽しめて、またパワーも頂けました。

 

本日もお疲れ様でした&ありがとうございました!

 

またのご参加をココロよりお待ちしております。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
YOGAサロンくりしゅな
http://utunomiya-yoga.com/
住所:栃木県宇都宮市西刑部町
TEL:070-2610-4059
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇